|||s・ _・)<しっかりものです♪

OJ9611182007-06-09


昨日の三令ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/miree/?p=246


>>◆小川紗季ちゃん♪
サキチィ-とも、新人公演で同じチームになれたのがきっかけで仲良しになったの☆
まだ小学5年生なのに、とーっても大人っぽくて、しっかりしてる!!きっと私よりね(笑)話してて、そんなに年の差を感じない☆
すごいわ、サキチィ-(*_*;汗<<


令ちゃんとは、やはり新人公演で同じチームになったのがきっかけで、仲良くなったみたいね。

確かに僕から見ても、紗季ちゃんは歳の割には落ち着いて、しっかりしてるイメージがあるな^^

紗季ちゃんとじっくり話したことは無いけど。





ところで、紗季ちゃんのニックネーム憂佳ちゃんはサキチィだけど、三令ちゃんサキチィーって書いてるな。

どっちが正しいんだろ???