|||s・ _・)<自分のmixi日記を読み返してみました♪

OJ9611182007-06-06



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=56697171&owner_id=1113351








まぁリンク貼ってもマイミクさんしか読めないので、該当部分をスクリーンショットしてみました。




さらに、携帯で画像も見られないという方のために、文章引用しますと、




>>2005年11月22日 23:10

小川紗季ちゃん』

ハロプロエッグ小川紗季ちゃんの年齢予想です。

ミュージカル『34丁目の奇跡』出演者として紗季ちゃんの名前と顔写真が公表された時は普通に花音ちゃんやロビンちゃんと同じ位(小学校高学年〜中1)かなと思ってたんですが、
愛奈ちゃんとのツーショット写真の印象があまりに幼い点や
http://blog.eplus.co.jp/_images/blog/34thst/2369.jpg
去年の冬ハロ出演者リストに紗季ちゃんの名前が出ていない点も年齢的な事が理由だとすれば合点がいくし・・・

エッグにはご存知のように年齢一ケタ台のちびっこさんグループが数名いるわけですが、このちびっこさんグループはハロコンとかには出演していないのです。
現在も名前すら確認されてないメンバーも恐らくこのちびっこさんグループが大半を占めていると思われ紗季ちゃんも実はこのグループにカテゴライズされるのでは?
というのが僕の新たな仮説です

紗季ちゃんは多分小3か小4くらいではないかな?
まあそんなことはどうでもいいちゃどうでもいいんですけどね(´▽`*)アハハ
花音ちゃんも見た目だけなら小2くらいにしか見えないしwww

じつはこれエッグスレでカキコしたんですが、ものの見事にスルーされまくったんでくやしいからココにも書いてみましたw