|||s・ _・)<オランダ語しか話せません

OJ9611182007-05-31


34丁目の奇跡公式ブログ閉鎖となりました。

ただ個人的にもすごく思い入れのある作品ですし、紗季ちゃんと出会えた思い出を振り返れなくなるのはあまりにも寂しいので、知人のエンジェルさんにお願いしてミラーサイトつくっていただきました(^ω^)

31日閉鎖というアナウンスにもかかわらず、どうやら昨晩の時点ですでにアクセス不可となっていたみたいで・・・

29日にエッグスレに閉鎖の情報提供していただき、その日のうちにミラーサイト製作お願いして・・・
いや〜ホントやばかったっすね^^;

1日遅れてたらサイト保存しそこなってたかも(^ω^;)

情報提供者とエンジェルさんには、あらためてお礼申し上げます。





しかし、あらためてブログの紗季ちゃん画像見直すと一年半のうちに紗季ちゃんもずいぶん大人っぽくなったなーーーーーーーーーーー

いや今でもすごく子供らしくてかわいらしいですけど、このころはこんなに幼かったんだなーってビックリしたというか、こんなちっちゃい子があんな堂々とステージで演じてたのかって今さらながらに紗季ちゃんのスゴさを思い知らされました。

それとともに、紗季ちゃんのこの一年半の間の成長の早さにも驚かされますね。

今こうしてる間にも、紗季ちゃんは僕なんか想像もつかないようなスピードで、あらゆるものを習得していってるんでしょうね。





ミュージカル再演はむつかしいかもしれないけど、紗季ちゃんがもうちょっとお姉さんになって、その時もまだ覚えていてくれるなら、クリングルさんと歌ったあのオランダ語の歌をまた聴かせてほしい。