|||s・ _・)<閉幕☆

OJ9611182007-05-29


つい1週間前くらいに、久々に34丁目の奇跡の公式ブログ見てなつかしいなって話をしたら、


なんと今日その公式ブログが今月末をもって閉鎖されるとういう情報がエッグスレに。



http://blog.eplus.co.jp/34thst/




_| ̄|○マジじゃん・・・





一年半も放置されっぱなしが、何故このタイミングで?


閉鎖するなら、せめてブログ完結させましょうよスタッフさん。


落後のショットも、出演者の感想も載せないまま幕降ろしちゃうんですか???




僕の中では、まだこのストーリー完結してませんよ。



劇場もホリプロ傘下となり、名もアートスフィアから銀河劇場に替わり、いつかこうなる日が来ることはわかってたけど、やっぱり現実にそうなっちゃうと胸がつまるね(´・ω・`)

ちなみに軽く調べてみたところ、正確には三菱商事から劇場をオリックスが買収し、現在はそれをホリプロが管理運営(平たく言えばレンタル使用)している状態みたい。

ただ今年10月をメドに、劇場の所有権もホリプロに移る模様なのでホリプロ傘下の劇場といっても差し支えないかなと。

今回のブログ閉鎖もそれに伴う準備措置かな。



スレでは強がって、再演への準備?みたいな事書いたけど、ホリプロアップフロントの関係とか考えるとね。





もちろん劇場を替えて再演というのも考えられなくはないけど、やっぱり34丁目はアートスフィアなんだなぁ僕の中では。


ちょっぴり大人になった紗季ちゃんが、今度はスーザンになって再び僕の目の前にあらわれてくれることを信じて、もう一年半も経ったんだね。

長かった夢の世界も終に幕を閉じる日が来たのかな。