|||s・ _・)<なんだかなぁ・・・

藤本さんがモーニング娘。脱退したわけですが、娘。のリーダー就任直後に男性との交際が発覚して脱退というのは、矢口さんと同じパターンになりましたね。
その直前にも辻さんが妊娠発覚、そして決まっていた舞台や、歌手ユニットを結果的に放置して結婚、そのまたちょっと前には加護さんの契約解除と、立て続きにスキャンダラスな話題が続いてますね。


私個人は、この3人に特に深い思い入れも無いので、起こったこと自体にはさほどショックも無いのですが、娘。にあこがれハローのメンバーとなった紗季ちゃんが、一連の騒動をどういった気持ちで受け止めたかが非常に気がかり・・・


ファン以上に近いところで、直に接してきたあこがれの先輩たちが、次から次へと男性がらみの騒動を引き起こして、職務を放棄している様を見せ付けられて、アイドルへのあこがれの気持ちや、レッスンへのモチベーションが挫かれないか心配です。