|||s・ _・)<んっん〜♪

OJ9611182007-05-28


まずはのっちありがとー

http://blog.upf-web.com/notti/wp-content/uploads/photo078.jpg

紗季ちゃんのオールフォーの衣装は誰のお下がりかな?

千聖マイマイ

髪型もかわいいなぁ(*´∀`*)

基本ポニーテールなんだけど、耳の位置くらいのトコだけ細く三つ編み状に編みこみしてあってちょっとフォーマルな印象に^^




あと三令ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/miree/?p=235


>>サキチィとゆうかりんと一緒に、紅茶でミルクティーを作ったり、緑茶で抹茶ミルクを作ってみたり〜いろいろ挑戦したみたの!!!!(笑)
そしたら、なんとなんとっ大成功でしたわよ☆
想像以上に美味しかった!(o・v・o)
間違いなく売れるね、うんうん( ̄▽ ̄)笑<<



憂佳ちゃんだけでなく、三令ちゃんもいっしょだったんだね。

紗季ちゃんの入れてくれたミルクティーや抹茶ミルク飲みたいよーヽ(`Д´)ノ





てな感じで、思い切り手抜きですが今日はもうそろそろ寝ます。。。

紗季ちゃんおやすみーノシ