|||s・ _・)<勉強会♪

OJ9611182007-05-27


土曜日の憂佳ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=114


>>今日はEGGの
勉強会がありました★☆★
いろいろな話で・・・・
もう頭がぱんぱんです・・・(-▽-;)

 (中略)
事務所の中には
お茶や水が出る機械(?)
があるんですけど
サキチィ(小川紗季ちゃん)が
お茶にミルクとガムシロを入れて
抹茶ジュースを作ってくれたんです(●・∀・)ノ
それがすぅ〜〜っごくおいしくて!!!!!!
 
 
ほかには紅茶にミルクとガムシロで
ミルクティーなど★
サキチィが作るのは
ちょう美味しいんですぅ〜〜〜
また作ってほしーな☆<<


エッグの勉強会ってなんだろ?

今まで他の子のブログにも勉強会ってターム見かけたこと無いので

おそらくこれが初召集なんだろうな。

最近先輩のハロメンが立て続きに騒動起こしてるから再教育的な意味合いのものかな?

あとは普段は年齢ごとのグループ単位でレッスン受けてるエッグメンバーを定期的に勉強会って名目で集めるために設けたのかも?

新人公演の模様を撮影した資料用DVD全員に配布したみたいだし。

ひょっとしたら夏ハロ出演の選抜メンバーもこのとき通達されたかもしれないな(。-`ω-)





まぁ個人的には勉強会の内容よりも、やはり紗季ちゃんの作る抹茶ジュースやミルクティーの方が気になるわけで^^

憂佳ちゃんウラヤマシス(´・ω・`)

紗季ちゃんは花音ちゃんに黒こしょうせんべい、憂佳ちゃんにのりと紀州梅のはさみ焼きすすめたり、

花音ちゃんにクッキー・三令ちゃんにプリン作って持ってきてあげたり食べ物系の おもてなし が好きな子なんだろうな。

おそらくお菓子とかはお母さんといっしょに作ってるんだろうけど、憂佳ちゃんによれば紗季ちゃんの味覚センスもなかなかのものと思われ、プロフィール特技のところにお菓子作りと付け加えてもいいんじゃないかな(*´∀`*)

楓ちゃんのママさんに弟子入りして料理研究家を目指すなんてのも・・・・

とにもかくにも紗季ちゃんはすごくサービス精神の旺盛な子なんだなって思うわけですよ。

令ちゃんとツーショットで写真撮るときも、頼まれても無いのに変顔とかしちゃうし(笑)

そういうところは天性のアイドルなんだなきっと^w^