|||s・ _・)<もうすぐ一年♪


紗季ちゃん去年の夏ハロ代々木で初めてハロのステージに立ってもうすぐ一年経つんだな。
あの時の感動はいまでも胸に焼き付いてるよ。
この一年で紗季ちゃんもすっかりエッグの主力&人気メンバーに登り詰めたね。
僕の声はいつまでステージ上の紗季ちゃんまで届くかな。
今はまだステージの上から僕のこと一生懸命探してくれてるけど、
それもいつかは…





まぁ元々見返りなんて期待して応援してるわけじゃないし。
むしろ僕の存在が紗季ちゃんの成長と活動の邪魔になるようなことだけは絶対あってはいけない。




ちょっと最近後ろ向きだな考え方がf^_^;



でも、こないだヘンリカの画像見て、あの頃の熱い思い取り戻したからまだまだもう少しがんばれそうだなって思ったよ。




新人公演後ひいた風邪本格的にこじらせて、朦朧とした意識の中ふとんから携帯で今この日記書いてるから何かむちゃくちゃな文章になってるかも(∋_∈)