|||s・ _・)<なつかしいな

http://blog.eplus.co.jp/34thst/

ブラウザのお気に入りを何となく眺めていたら目に留まったのでクリック♪

あぁまだサイト残ってたんだなぁ(*´∀`*)

別所さん&愛華さん、そして愛奈ちゃん&ロビンちゃんのコメント動画は削除されてたけど、ブログも画像も当時のまんま。

と言うか、このブログ結局完結しないまま放置されてるんだよなぁ・・・

ひょっとしたら僕もいまだにこの頃の紗季ちゃんの残像を追いかけてるのかもしれない。

紗季ちゃんは常に前に前に向かって進んでいるのにね。

心のどこかではこの頃の紗季ちゃんのままでいて欲しいなんて願ってる自分がいる。

あの頃は何かすごく近くに感じた存在。

いや元から近くになんていなかったんだけどね。

そう信じられたことの幸せ。

もう二度と味わうことは出来ないのは百も承知だけど、たまにはこういうセンチな気分に浸りたい時もあるんだよね。