大変です

OJ9611182007-05-20


新人公演終わってまだ一週間しか経ってないのに、

早くも紗季ちゃんからもらった さきパワー が切れかかってます。゚(゚´Д`゚)゚。

公演直後にひいた風邪はいまだにズルズルと引きずっているのに_ノ乙(、ン、)_


あれだけ思う存分ステージ上の紗季ちゃんを堪能したはずなのに。


次会えるのはいつかな?
紗季ちゃんは夏ハロ出るのかな?


新人公演の時は、なんか今までの色んなこと思い出しちゃってシンミリしちゃって・・・
紗季ちゃんはきっと自分の歌やダンスでお客さんをいっぱい笑顔にしたかったハズなのに。
だから次会う時は満面の笑顔で、紗季ちゃんに会えてうれしいって気持ちを紗季ちゃんに伝えたいなと心にちかって・・・あぁもう二時か明日も仕事なんでそろそろ寝ます(´・ω・`)ノ