|||s・ _・)<んな♪

OJ9611182007-05-21



http://blog.upf-web.com/erina/?p=413
英里奈ちゃんブログ開始から1年経ったのかおめでとう(・∀・)
香奈実ちゃんとふたりで始まったエッグメンバーの個人ブログも、
紆余曲折を経て、現在は7人のブログメンががんばって更新してます。

僕がこのブログ始めて3ヵ月足らず。
なかなか読んでくれるみなさんが興味持ってくれるようなネタ毎回思い浮かばないですよね(^ω^;)

特に小川紗季ちゃん応援ブログということで、紗季ちゃんに関係ない話は極力しないよう自分で勝手にしばり入れちゃったから余計に・・・

英里奈ちゃんみたいにもっとマイペース更新でもいいのかな?www


でもあまりインターバル空けすぎると、再開するのがおっくうになるし度々訪問してくださってる方々にも見放されちゃいそうで。
紗季ちゃんもブログ始めてくれたらコッチもネタに困らないんですけどねw