|||s・ _・)<千歳月♪

OJ9611182007-05-19


みなさんご存知のように、8/16(木)〜8/19(日)劇団S.W.A.T !による舞台『千歳月』再縁(再演)されるわけですが、
http://www.gekidan-online.com/news/43.php

再演の際、真央役はひょっとしたら紗季ちゃんになってたかも知れないというお話。

実はこの舞台再演することは、当初からほぼ決まっていた模様。
前回の舞台があまりにも好評だったため、再演のキャストも全員続投・・・
これは演劇の世界では異例のことのようです。

第一にスケジュールの問題。
あと、主要キャストは変更なくても脇を固める役者や、とくに子役などは毎回オーデションで新陳代謝を図るのが通例(ex.アニー、34丁目の奇跡
再演繰り返されるミュージカルなどはリピーターの観客も多いですから。

仮に真央役キャスティング変更あったにせよそれが何故他のエッグの子でなく、紗季ちゃんだったかも知れないと言うのか?

全くあてずっぽうの脳内お花畑のお話してるわけでもないですから^^;


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=144
TBSのエンタメキャッチ千歳月特集の回に真央役花音ちゃんの他に、小川紗季ちゃん・岡井明日菜ちゃん・佐保明梨ちゃんの3人が出演したの覚えてますか?

新人公演の告知をするためだけに、わざわざ3人をブッキングして稽古風景を見学させたりインタビューを受けさせたりしたのでしょうか?

実はアレが次期真央役セレクションを兼ねていたわけです。

結果的には花音ちゃん続投で決まりましたが、初回公演の反響を考えれば致し方ないかなと。

実はエンタメ放送前後TBS局内から、私のブログに『小川紗季』『エンタメキャッチ』等の検索ワードで頻繁にアクセスがあり、劇団関係者はともかくテレビ局側(おそらく担当ディレクターさん)には紗季ちゃんかなり好感触をつかんでいた模様(^ω^)

ひょっとすると『銭湯の娘』や『がきんちょキッズリターン』等TBS系列(毎日放送含む)の昼ドラマ枠で『千歳月』放映され
真央役小川紗季
告知される日も近いかも。