新人公演も終わり

OJ9611182007-05-17


また現実の世界に否応なく引き戻されてるわけですが、紗季ちゃんいかがお過ごしでしょうか?
新人公演を境にこのブログのアクセス数も飛躍的に伸び( ここ2〜3日でまた元に戻っちゃいましたけど^^; )、mixiの紗季ちゃんコミュのメンバーもわずかながら微増。
小川紗季キャプテン公演大成功といったところですかね。
これを足がかりに紗季ちゃんには次なるチャンスを掴んで、小さい頃からあこがれていたハローの先輩たちと同じステージで夢を手にして欲しいな。
新人公演で僕の声が届かないほど周りから紗季ちゃんコール起こって、『あ〜紗季ちゃんもここまでみんなから声援もらえるまでになったか^^』ってうれしいようなホッとしたような気分とともに、『もう僕がいなくてもいいのかな(´・ω・`)』っていう一抹の寂しさも。
でもこうなることは最初からわかっていたことだし、紗季ちゃんの夢を応援し少しでも後押しすることが自分の役目だと思ってるから。
それよりも何よりも、やっぱり僕は紗季ちゃんのことが大好きだから(*´∀`*)これからも紗季ちゃんに会いに行くけどね。