|||s・ _・)<母の日♪

OJ9611182007-04-15


今まで気付かなかったけど、新人公演のある5月13日は母の日だったんですね。
またあの事務所のことだから、日程の空いてるとこに適当にブッキングしただけかと思ってたのですが。
もし狙ってやったとしたら、なかなか心憎い演出ですね。
エッグオーデ合格してから現在まで、彼女達を支えてくれた一番の理解者はやはりお母さんでしょうからね。
ステージで歌い・踊る紗季ちゃんを観てお母さんもきっと感無量といったところでしょうね。
新人公演をはずみに紗季ちゃん、そしてエッグの子達みな次のステップへ踏み出して行ってほしいと心より願っております。

そして私の母上さま・・・ホント親不孝のデキの悪い息子で申し訳ございません
_ノ乙(、ン、)_