|||s・ _・)<アイーン♪

OJ9611182007-04-16


橋田三令ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/miree/?p=205


>>レッスン後、
ちょうど近くにいたサキティーに『写真とろー!』と声をかけたら、あの可愛い顔で『いいよ〜』と言ってくれたサキティー
ミアに、撮ってもらい写真を見たら…
・・・・言葉がでない。
サキティーの顔がすごいことになっておりました…(u_u)o笑
負けてらんない!!!!
と思い、もう一度チャンスをもらい…やってしまいました( ̄▽ ̄)ふふっ
公開はしませんが…
周りの唖然な表情をご覧あれ(^.^;笑<<



引用でなく全文書いちゃったwww
令ちゃんと紗季ちゃんは新人公演同じチームで出演することもあって、最近三令ちゃんのブログに紗季ちゃんちょくちょく登場するのですが、紗季ちゃんの画像が無かったのでエッグスレで僕がリクエストしたのに応えてくれたのかな(ハイ脳内w)


変顔紗季ちゃんちょっと見てみたかったな^^;
隠れてるけどアゴ突き出した感じから推測するにアイーンだかダッフンダか志村けんさん系の変顔っぽいですねw
変顔してても紗季ちゃんはかわいいから^w^w^w^
ま、紗季ちゃんのお顔拝見できないのは残念だったけど、紗季ちゃん元気そうにしてるのはスゴク伝わってきたよ三令ちゃんありがとうね(・∀・)ノ
あとカメラマンのみゃあちゃんもありがと(*´∀`*)