えーっと・・・

OJ9611182007-04-12


おととい(10日)の橋田三令ちゃんブログより
http://blog.upf-web.com/miree/?p=202


>>空き時間に楽屋で、花音ちゃんと紗季ちゃんとサヤカにセクシーダンスの指導してあ
げたわっ♪(笑)<<


8日の三令ちゃんブログにも紗季ちゃん・沙弥香ちゃんと爆笑トークしたって書いてあったからこの3人が同じチームで出演する演目あるんでしょうね。
セクシーダンスかぁ(笑)どの曲なのかな?
http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html

それとも新人公演でやる演目とは全く関係なくセクシーダンサー三令先生の個人指導をあおいだのかな^^

あと爆笑トークと言えば音源で(ryなネタ出てましたけども
う〜ん・・・ま、いっか(´▽`*)