|||s・ _・)<復活♪

OJ9611182007-04-01


昨日は体調不良で更新サボってしまいました(´・ω・`)
福田花音ちゃんとかあんなに忙しい中、毎日欠かさず中身の濃いブログ更新し続けるなんてホントすごいですよね。
花音ちゃんといえば、本当は今日(4月1日)日帰りで千歳月の舞台観に行くつもりでチケットも押さえてたのですが、あいにくの体調不良のためあえなく断念しました。
結構評判の高い舞台だったのですごく楽しみにしていたんですけどね・・・

体調不良といえば昨日の憂佳ちゃんのブログによると
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=62


>>レッスンは この前やった曲の位置や
おさらいをしましたっ(*^U^)
この前熱が出てお休みだった
紗季ちゃん(小川紗季ちゃん)も復活!!!!!!!!!!!!!!!
治ってよかったね〜〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.<<


う〜ん、紗季ちゃんカゼでもひいてたのかな?
熱が出るとつらいよね(´・ω・`)
でも元気になったみたいでよかったね(・∀・)
季節の変わり目はホルモンバランス崩れて体調崩しやすいし、
気温も日によって暖かかったり冷え込んだり変動がはげしいから
結構カゼとかひきやすいんだよね。
あと今年は3月に入ってからもインフルエンザとか流行ってたし。
ま、元気になったみたいでひと安心だけど、まだ病み上がりで完全な体調じゃないだろうからあまりハリキリすぎてカゼぶり返さないよう気をつけてね。