|||s・ _・)<SSA

OJ9611182007-04-02


夏ハロ日程と会場が明らかになりましたね。


◆Hello Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ〜 愛知・大阪
 http://risa-niigaki.org/upimg/img/0761.jpg

ちなみに
 名古屋センチュリーホール
 http://www.ncvb.or.jp/ncc/
 大阪フェスティバルホール
 http://www.festivalhall.jp/



◆Hello Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ〜 埼玉
 http://risa-niigaki.org/upimg/img/0762.jpg





去年の夏ハロは中学生以上のエッグ選抜メンバーが名古屋・大阪も遠征して出演しましたが、今年はどうなるでしょうね?
エッグ全公演出るなら無駄にバカでかいSSAなんかより地方のホールクラスの会場で観たいてのが本心ですが、まぁ近年事務所がハロコンに掛ける金も縮小傾向にあるし例年通り関東公演のみの出演になりそうですね。
SSAでステージ組むとしたら外周花道はまず無いのでメインステージ・センター花道・バックサブステージの頭でっかち砂時計型ステージになると予想してます。
アリーナ席の前の方を狙うのが無難ですかネェ・・・

コンサートの2ヶ月くらい前からリハーサルやレッスン始まるっていつぞやの憂佳ちゃんのブログに書いてあったから、5月の新人公演終わるとすぐ夏ハロレッスン開始って感じになるのかな?
ちょうどそのころ暑さも本格的になりかけのころだから紗季ちゃんの体調がちょっと心配だな。
紗季ちゃんに会える機会が増えるのはすごくうれしいけど。