ハロコンDVDBOX

OJ9611182007-03-30


帰りが遅くてなかなか受け取れなかったけどやっと今日受け取った(^ω^)
疲れて全部観るのは無理なんでDISC4特典映像と、DISC3横アリをチョコチョコっと。

う〜ん動いてる紗季ちゃん久々に観て高まった!!!
明日も仕事なので日曜日にもゆっくり見るかな。
日曜は千歳月の舞台観にいくつもりだったけど日帰りは体力的にキツそうなので回避の方向で・・・
4月からは今以上に仕事忙しくなりそうなんで。

1日のSSAベリコン紗季ちゃん観にいくかなぁ?
先輩のステージ観るのも勉強のひとつだしね。
でも週末は新人公演のリハで忙しいかな?

5月まで紗季ちゃんに会えなくて寂しいけどDVDリピートしてガマンするよ。