前田いろりちゃん

OJ9611182007-03-12


11日(日)大阪の万博記念公園ハロプロやねん!のラジオ公開録音があって、
オープニングアクトハロプロ関西が出演したのですが、
そこにハロプロ関西のメンバーでエッグの前田いろりちゃんの姿は無かったそうです。
知り合いの情報によると欠席のアナウンスも特に無く、最初から居ないもののような扱いだったとの事で(´・ω・`)
まぁいわば研修生扱いなわけですから、例えば体調不良であったり学校行事とかで出演できなくても、いちいちアナウンスする必要も無いとの判断とも考えられますが、去年の中澤さんのコンサートにハロプロ関西のメンバーが見学に来ていた際もいろりちゃんはいなかったそうで、ちょっとそこらへんの動向が気がかりではあります。
いろりちゃんはひとりだけ歳が他の関西メンバーとかけ離れているし、ひとりだけエッグオーデ出身者だしいろいろしっくり行ってなかったのかなぁなんて余計なことも考えたりするわけですが、紗季ちゃんと同期で唯一紗季ちゃんより年下のいろりちゃんがこのままフェードアウトってことになるのはなんだかチョット寂しいですね。
あと考えられる可能性としては紗季ちゃんや明日菜ちゃんが4年生になるまでハロコン出られなかったように、いろりちゃんも4年生になるまで出演控えてるのかも?
でもそうだとしたら今まで出演してたのはどうなるんだ?って話にもなるし・・・
まぁそこら辺も含めて5月の新人公演には明らかになると予想してます。