カラオケ

OJ9611182007-03-13


今日はのっちさんのブログより
http://blog.upf-web.com/notti/?p=74


>>ひさしぶりのカラオケ、いいですね〜
私は、女性の歌手の曲を歌うことが多いのですが、やっぱりハロー!系の曲が一番安心します(笑)
リズムとか音程とかコンサートなどで体に叩き込みますから^^
  ( 中 略 )
まだ、eggの仲間とはカラオケに行ったことがないので(みんな、「意外だよね〜」ってよく言っています)近いうちにぜひ、いきたいと思います!!<<


紗季ちゃんも休みの日とか学校の友達やエッグの子たちとカラオケ行ったりするのかな^^
紗季ちゃんはカラオケでどんな曲歌うのかな〜?
やっぱりハローの曲中心かな。
のっちはベリや℃-uteの曲は歌いづらいからあまり歌わないみたいだけど、紗季ちゃんはハロだと誰の歌をよく歌うんだろう?やっぱり娘。の曲が中心かな?


あああああああああああああああああああああああああっ!!!!紗季ちゃんとカラオケ行きたいなぁあああああああああ
紗季ちゃんが友達たちと一緒に歌ってるの観るだけでもいいから!って余計キモイか^^;