福田花音ちゃん

OJ9611182007-03-11


12歳のお誕生日おめでとう(・∀・)ノ
4月からは中学生か、千歳月の舞台もがんばってね。
何日か前のブログにも書いたけど、エッグに興味を持ったきっかけは花音ちゃんだったので、今は推しって感じではないけどこれからも活躍影ながら応援させていただきます。
花音ちゃんこれからも紗季ちゃんと仲良しでいてね!


花音ちゃんといえば、ひとつ気がかりなことが(;^ω^)
もう時効(笑)だから書いちゃうけど、去年の百円野菜の舞台を観にいった時、同じく舞台を観に来てた花音ちゃんに (O∀J)<小川紗季ちゃんですか? って声かけたことはやはり紗季ちゃんにもバレバレなんでしょうか?^^;
いや〜〜〜アレは自分でも未だに信じられないような大チョンボだけどwww
声かける前に会場入りする花音ちゃん(その時は紗季ちゃんだと勘違いしてるw)に手を振った時妙に反応が薄い時点で気付くべきだったんだよなぁああああああああああああ
というか一緒にいるママが全然ちがうじゃん(`Д´)
ひとつだけ言い訳させてもらうと、あの時花音ちゃん迷彩柄のBBキャップかぶってて、迷彩=紗季ちゃんのイメージが僕の脳内に刷り込まれててパブロフの犬状態に_| ̄|○
あの声かけた時の花音ちゃんと花音ママさんの間に流れる寒い空気感は一生忘れません(泣)
いまさらですがあの時は大変失礼しました(´・ω・`)



誕生日といえば、去年の紗季ちゃんの誕生日(というか年末近かったけど^^;)にFC宛てで送ったプレゼントと手紙は無事紗季ちゃんのもとへ届いたのかなぁ・・・
本人に確認する手立ても無いので、キチンと事務所の方が紗季ちゃんに渡してくれてることを祈るしかないわけですが。
まぁ僕のセンスの無いプレゼントなんて紗季ちゃん喜んでくれるかわからないけど、お祝いするって気持ちだけでも届けばなと・・・