さてさて

OJ9611182007-03-10


http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=40
今日は憂佳ちゃんのブログより

いやぁ今回のは憂佳ちゃんの日常というか、学校の友達との仲の良さが垣間見れてなんかうれしくなっちゃいますね(*´∀`*)

紗季ちゃんも仲の良い友達と映画見に行ったりカラオケ行ったりしてるのかな?
週末はエッグのレッスンとかあってなかなか友達と遊びに行くヒマもないかもね(´・ω・`)


はぁ・・・やっぱり推しメンがブログやってるファンの人はうらやましいですね。
紗季ちゃんが今どんなことを考え、どんなことに興味を持っていて、どんなことにチャレンジしようとしているのか?とか紗季ちゃんがブログしてればその一部でも知ることができるのに・・・




まぁ今は紗季ちゃんが毎日元気で楽しく過ごしてくれることを祈りつつ、再会の時まで私自身も精進しなくては(謎w)