プラチナBB

OJ9611182007-03-09


フレッツの「ハロー!プロジェクト プラチナBB」が3月末を持って終了するみたいですね。
ハロコンダイジェストくらいしか興味あるコンテンツ無かったので、個人的にはそう大きな影響があるわけではないですが、
そもそもエッグに興味を持つようになったキッカケとも言えるのが05冬のハロコンダイジェストのフレッツ動画と言っても過言ではないので、やはりちょびっと寂しくもありますね(´・ω・`)

フレッツ動画を通じて花音ちゃんや歩美ちゃんをはじめとするエッグに興味を持って、花音ちゃんたちが出演するからと言うことで観に行った34丁目の軌跡の舞台で小川紗季ちゃんと衝撃的な出会いをし(笑)

そう考えるとあの動画が無かったら今こうして紗季ちゃんの応援をしてなかったかもしれないんだな><

GyaOからもフレッツからも撤退し、今後ハローが手がける映像配信サービスはDohhh UP!のみになるわけですね。まぁDohhh UP!もこれからコンテンツ充実していくでしょうから期待したいところですね。
紗季ちゃんいっぱい出演させてくださいねドアップでwww