予想GUYでした^^;

OJ9611182007-03-02



「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」
ハロー!プロジェクト内における新人達による、歌とダンスのお披露目ショー!
●出演:ハロプロエッグTHE ポッシボー有原栞菜℃-ute)・光井愛佳モーニング娘。)・他新人若干名

さるの刻(昼公演)5月13日(日)東京・C.C.Lemonホール 15:00開場 16:00開演
とりの刻(夜公演)5月13日(日)東京・C.C.Lemonホール 18:00開場 19:00開演

全席指定/一般席・ファミリー席共に¥3000(税込)
公演制限なし/枚数制限一般席2枚まで・ファミリー席3枚まで



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜|||n s・ _・)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!


会場のC.C.Lemonホールキャパ約2,000人ということなので、申し込めば観られないってことはまず無さそうですけど、まぁ紗季ちゃん間違いなく出るでしょうからチョットがんばりますかね^^

半年ごとのハロコン以外にも、普段のレッスンの成果を披露する場がこうして設けられたことは非常に喜ばしいことですね。
エッグの子たちの励みにもなりますし、新たなファン開拓のためにもこうした発表会的な場は必要だなと前々から思ってたので。
昼公演と夜公演のインターバルが短いので、出演メンバーはいくつかグループ分けされそうな気がしますね。
先刻のエンタメキャッチで紗季ちゃん・明日菜ちゃん・明梨ちゃんがインタビューを受けた謎解きの答えは果たしてこれだったのでしょうか?
だとしたらこの3人が新人公演で重要な役回りを任せられたと判断してよいのでしょうかね?
それともこれとは全くの別件でさらなるサプライズが待ち受けているのか?



いずれにせよこういう形で予想をハズされるのは大歓迎ですね(^ω^)
アクシデントはノーサンキューですがハプニングはウェルカムですよ。