ひなまつり

OJ9611182007-03-03


紗季ちゃんも家でひなまつりのお祝いとかしたのかな?
紗季ちゃんはひとりっ子だから、おじいちゃんやおばあちゃんから豪華な雛人形とか送ってもらってそう。
で、ひなまつりって具体的に何するんですかね?^^;
男兄弟ばかりの家庭で育ったもので、ひなまつりと言えばちらし寿司食べて、甘酒飲んで、ひなあられ食べて・・・ってイメージしかないんですけど。
海苔とか梅干とか黒コショウせんべいとか納豆巻きとか、シブい食べ物が好きな紗季ちゃんですが甘酒とかは飲めるのかな?
と言うか、最近のちっちゃい子たちってあまり甘いお菓子とか食べないんですかね?
花音ちゃんも生クリームとか甘いものは苦手みたいなことブログに書いてたように記憶してるんですが。
食べ物の趣味見てると、将来は酒豪になりそうだな紗季ちゃん(´▽`*)アハハ
紗季ちゃんが20歳になって、それまで私が生きていたら(笑)紗季ちゃんの生まれた年の1996年産のワインを紗季ちゃんと一緒に飲んでみたいな^^