ゲキハロ

OJ9611182007-03-01


 ・劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート
6/15(金)池袋サンシャイン劇場 19:00
6/16(土)池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
6/17(日)池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
6/18(月)池袋サンシャイン劇場 19:00
6/19(火)池袋サンシャイン劇場 19:00
6/21(木)池袋サンシャイン劇場 19:00
6/22(金)池袋サンシャイン劇場 19:00
6/23(土)池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
6/24(日)池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30

例の突破さんによってゲキハロの日程仔細判明したみたいですね。
というか一両日中には家にも青封筒届くと思いますが(^ω^;)



う〜ん・・・23日(土)・24日(日)の4公演は少なくとも押さえたいですね。
できれば17日(日)も観に行きたいですね。
まぁ全ては出演者の中に小川紗季の名前があることが前提なわけですが><
前回のゲキハロはFC申し込み後にエッグの出演が追加で発表されましたからね(´・ω・`)


今回は池袋サンシャイン劇場ということで
http://www.sunshine-theatre.co.jp/
キャパ的に前回ほどの激戦にはならないとは思いますけどね。


今年は花音ちゃんや憂佳ちゃん、そして紗季ちゃんたちちびっこエッグ組中心にお芝居の仕事回ってきそうな感じがしますね。(紗季ちゃん自身はちびっこ扱いされるのはイヤかもしれませんが中学生以上のお姉さん組に対する比較ということで・・・)
個人的には舞台だけでなくドラマ・CMなどテレビで活躍する紗季ちゃんも見てみたいな。
ちょっと欲張りすぎかな^^;
現在小学生組には”子役”ってジャンルを開拓できるチャンスがあると思うんですよね。去年の矢口さんのドラマに出たマイマイみたいに。
あれも確かTBS系列だったように記憶してるんですが。
そういうのもあってエンタメキャッチの紗季ちゃんインタビューは今から期待大・大・大なわけですよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




まぁどんなフィールドであれがんばる紗季ちゃんを私は全力で応援していきたいし、微力ながらもサポートしていく所存です。
そしていつかは歌手デビューの夢を紗季ちゃんが掴み取る日を心待ちにしながら。