加護さん

OJ9611182007-02-22


あちこちで祭りになってるのでみなさんご存知でしょうけど、
喫煙騒動で休業し実家の奈良に帰省していた加護さんが、
復帰に向け上京し今は事務所でお茶くみとかしてるそうで、
インタビュー記事が写真週刊誌フライデーに掲載されるそうです。

加護さんに復帰の意思があり、充分反省しているのであれば
私はこれ以上過去のあやまちをいつまでも責めたてるのはどうかとも思いますが、
問題は復帰した際のファンの反応と他のハロプロメンバーに与える影響ですかね。

横アリのコンサートには加護さん観に来ていて
ハローのメンバーにあいさつとかしてるみたいですが、
エッグメンバーとの接触もあったんですかね?

事務所も復帰させるのであればいつまでも腫れ物あつかいするのではなく、
加護さんを反面教師として、他メンの教育と引き締めを再度徹底させるべきでは?
加護さんも自分の失敗談や謹慎中の苦悩や葛藤を他メンに説いて、
同じようなあやまちを他の子たちがくり返さないよう啓蒙していく義務があると思います。






ところで・・・
加護さんが復帰したらお蔵入りになっていた全員集GOのDVDは発売されるんでしょうかね^^;

紗季ちゃんタバコなんか吸っても良いことなんてひとつも無いからね。
大きくなってもタバコ吸うような人にはならないでね(>_<)