気がつけば

OJ9611182007-02-20


もう2月も終わりそう
何かついこないだ年明けたばかりな気がするんだけど(;・∀・)
まだまだ寒いけど、暦の上ではもう春ってことなのかな?
憂佳ちゃんのとなりのクラス風邪で6人も休んだってブログに書いてあったけど、
紗季ちゃんは風邪とかひかずに元気でがんばってるかな?
4月からは紗季ちゃんも5年生か^^早いなぁ
34丁目の奇跡の時は紗季ちゃんまだ3年生だったんだよね。
あの時からだと身長もずいぶん伸びてるんだろうな。
ハローの先輩たちに比べるとまだまだちっちゃいけどね(笑)
紗季ちゃんの身長とともに紗季ちゃんの人気もぐんぐん伸びて欲しいな。
小川紗季の名前がハローのファンだけでなくテレビを見ているお茶の間の人たち
そしてアジアやアメリカ・ヨーロッパ世界中の人たちに知れ渡るくらい有名になるといいね^^