ゲキハロ?

OJ9611182007-02-24


今月末発送予定の青封筒の申し込み仔細が判明したようです。



中澤裕子 Birthday Live 【タイトル仮】
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
湘南SPECIAL LIVE 2007〜あじさい〜Vol.6
Kittyプロデュース(劇団たいしゅう小説家 第13回公演) ぶるー・ブルー・バースディ
劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート
2007劇団シニアグラフィティ 第5回公演〜昭和歌謡シアター『タイトル未定』〜



まぁわざわざ突破しなくとも近日中にはわかることなんですけどね^^;
演劇関係が3つかな。

ゲキハロは第1回公演も澤田由梨ちゃん西念未彩ちゃん湯徳歩美ちゃん北原沙弥香ちゃんの4人のエッグメンバーが出演しているから
今回もエッグメンバー出演する可能性は高いでしょうね。
だれが出演するか楽しみですね^^
現在劇団オンライン系のブログをやっているメンバーとポッシメンバーそして前回のゲキハロに出演した4人を除外すると、
岡井明日菜ちゃん・佐保明梨ちゃん・和田彩花ちゃん・森咲樹ちゃん・田中杏里ちゃん・是永美記ちゃんあと2期の子たちくらいかな可能性あるのは
仙石みなみちゃんと関根ちゃんは今までハロコンにも出演していないし、前田いろりちゃんは関西でのお仕事が中心になるだろうから除外。川島さんと大柳さんも(ryなので除外と・・・
もちろん小川紗季ちゃんにもぜひぜひ出演して欲しいです。
ゲキハロに出演すれば期間限定かも知れないけど、紗季ちゃんのブログ読めるし、公式写真も発売されるし、それに夏ハロまで紗季ちゃんに会えないのは寂しすぎるので(´・ω・`)
問題は日程と,あとチケットが異常に入手困難なことですねぇ・・・・・・