さて今日も

OJ9611182007-02-19


前田憂佳ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=23


>>一昨日の写真撮影のときに
カントリー娘。さんのライブ「SHIBUYА des DАTE」と
「熱っちい地球を冷ますんだっ。」文化祭2006 in横浜のDVDを         
貰っちゃいました〜(●´∀`●)<<

うちにSHIBUYA des DATEのDVD届いたの10日だったから約1週間遅れかな。
紗季ちゃんも多分同じ日にDVD渡してもらったんだろうな。



>>しかもねっ!!!!!!
カントリー娘。さん&スタッフさんなどが
み〜んなっ☆
写ってる写真もくれたんです(*´∀`)/<<

憂佳ちゃん紗季ちゃん写ってる写真1枚でいいからください!
お礼に海苔と紀州梅のはさみ焼きいっぱいあげるから(笑)
まぁそれは冗談として紗季ちゃんもカントリーさんやスタッフさんと写った写真もらえて
よかったね^^
カントリーさんの大事なライブに参加させてもらった記念になるしね。
紗季ちゃんもカントリーさんやあこがれのハローの先輩たちに負けないようなステキな歌手になってね。
これからも僕はずっとずっと小川紗季ちゃんのことを応援するよ。