お菓子担当?

OJ9611182007-02-18


http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=21
2月17日付けの前田憂佳ちゃんのブログより


>>あと 紗季ちゃん(小川紗季ちゃん)から
「クッキー」をもらいました〜☆★☆
手作りらしいです♪♪
ありがとねぇ〜〜〜〜ヽ(☆’v`)人(’v`★)ノ
ちょ〜〜美味しかったよ〜ん♪♪<<


画像で憂佳ちゃんが持っているクッキーがそうですね。
ラッピングもかわいらしくしてあってとってもおいしそう(*´∀`*)
憂佳ちゃんがうらやましいなぁ・・・
時期的にバレンタインのプレゼントかな?
他の子のブログにもクラスの女の子達とチョコの交換したとか書いてあったし。
女の子は友達同士でバレンタインにお菓子の交換とかするんですね。
ほほえましくていいですね。
男同士でやると気持ち悪いだけですが(´;゜;ё;゜;)



お菓子ネタついでに
2月5日付けの憂佳ちゃんブログより

>>憂佳も、うめぼし大好きなんですけど
紗季ちゃんのもってるお菓子はサイコー☆
**憂佳の好きなのり**
「海苔と紀州梅のはさみ焼き」
これも、紗季ちゃんから もらって
はまっちゃったんです<<



同じく2月5日付けの今度は花音ちゃんのブログより


>>実は花音が初めて
『黒こしょうせんべい』を食べたのは
エッグのさき(小川紗季)に
すすめられてからなんですっ(●ゝω・)━☆
初めてさきにもらった時
『何これ。。おいしぃ★』って感じで
密かにハマってました<<


ちなみに海苔と紀州梅のはさみ焼き
http://www.sozai-kashi.net/lineup/img/naka_p_n01.jpg

黒こしょうせんべい
http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/images/dscn0234.jpg


きっとレッスンの時とかコンサートの控え室なんかで
紗季ちゃんがエッグメンバーにこういう”シブい系”(笑)のお菓子をすすめてるんでしょうね。
で、もらった子達もそのお菓子の魅力にハマっていくと。

言うなれば紗季ちゃんはエッグのお菓子担当というかお菓子の親善大使ですね^^