OJのひとりごと

OJ9611182007-02-17


将来的見地から試験的に放任主義でしばらく様子を見ていたのですが、
やはり現状では若干の介入はせざるを得ないかなという結論に達しました。
あまり管理しすぎるのも良くないとは重々心得ているつもりですが。
同じような視点で物事を捉えられる方が現れれば、
後任に道を譲ってもいい時期に差し掛かっているとは思うんですけどね。
若い方はどうしても我を通したり、他人のペースに流されやすい傾向が強いもので。
まぁもうしばらくはがんばりますよ。
併行して、安心して任せられる人材も育成していかなくては・・・


ひとりごとのついでに
ブログタイトルの小川紗季ちゃんデビューへの軌跡は実はミュージカル34丁目の奇跡に掛けてるつもりです。
多分言わなければ誰も気付かないとは思いますが^^;