ちびまる子ちゃん

OJ9611182007-02-16


エッグスレでちょこっと話題になったので
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021602.html

まぁこんなオーディションがあることすら知りませんでしたけども^^;
初代の森迫永依ちゃんはホントまる子ちゃんのイメージにそっくりですね。
残念ながら実写版ドラマの方は見たことないんですけど。
紗季ちゃんとまる子ちゃんはさすがにイメージ結びつかないけど、
役柄の年齢設定が小学3年生ということでまる子ちゃんの友達役とかいいかも^^
アップフロントさん自体あまりドラマに強いイメージはないですし、現実的ではないかもしれませんがドラマのお仕事をする紗季ちゃんも観てみたいですね(・∀・)
おそらく紗季ちゃんもレッスンと併行して色々なオーディションに臨んでいることと思いますが、
34丁目の奇跡でヘンリカ役を勝ち取った紗季ちゃんのことですから、きっとそのうち紗季ちゃんにぴったりの役が回ってくると信じてます。
紗季ちゃんはもちろん歌のお仕事がしたいんでしょうけどね。
私もハローのコンサートで歌う紗季ちゃんを観るのが最大の夢ですから。
でも結果を急ぎすぎるのも良くないですし、紗季ちゃんには今はチャンスをつかむまで先生やお母さんのいうことをよく聞いてレッスンに励んで欲しいと思います。
紗季ちゃんは才能と、そして運に恵まれたお子さんですから諦めさえしなければきっと夢は叶うと信じてます。
私もささやかながら紗季ちゃんの応援をこれからも続けて行きますので一緒にがんばろうね紗季ちゃん!(多分本人は見てないと思いますけど^^;)