バレンタインデー

OJ9611182007-02-13


紗季ちゃんは明日渡すチョコを準備してもう寝たかな?
今年は何個くらい配るのかな?
本命の男の子にはやはり手作りチョコなんて作ったりするのかな(^ω^;)

もちろん紗季ちゃんからのチョコがうちに届くはずもなく、
いつものように会社のオバ・・・いや^^;お姉さま方からの
義理チョコを頂いて私のバレンタインデーは終了です。

でも今年はステキなプレゼントが届きましたよ(*´∀`*)
カントリー娘。LIVE 2006 SHIBUYA des DATE DVD !!!
10日に届いてからリピートしまくりですよアンコール部分だけwww
いや、今日初めて全編通しで拝見させていただきました。
紗季ちゃん家にも届いたかな〜?
多分マネージャーさんとかから渡してもらってるかも。

06夏のワンダフルハーツランドのDVDは紗季ちゃんあまり映ってなくて

s・ _・)<ショボーン・・・ って感じだったけど

カントリーさんのDVDには紗季ちゃんアップでいっぱい映ってるし大満足です。
いや〜なつかしいなぁ
森咲樹ちゃんのともいき日記で紗季ちゃんたちエッグの4人の選抜メンバーが
9月のハローの先輩のライブに出演するってことがイキナリ発表されて、
出るのかどうかもハッキリしないままオクでチケット慌てて手配して渋谷に駆けつけたなぁ
確かともいき日記で発表されてライブ初日までは3日くらいしかインターバルなかったような^^;

ライブ当日も紗季ちゃんはいつ出てくるのか?
いや出てくるのかどうかさえわからない状況で胃がキリキリするような思いでずっと曲を聴いてたなぁ。
里田さんが「それでは次の曲がラストです。」って言った時は本気でヘコんだし。

でもそれも今となってはいい思い出。
紗季ちゃんにとってもいい思い出になったかな?
憂佳ちゃんのブログによると
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=14
あさみさんとみうなさんの卒業を知らされたのは渋谷の最終公演の時だったみたいね。
カントリーさんの最初で最後の単独ライブに出演させてもらって
紗季ちゃんもカントリーさんから色々なことを学んだんじゃないかな。
今までは先輩のステージを観て勉強することが多かったけど、
これからはこうして出演しながら直接色々なことを先輩から教わっていくんだろうね^^
来月末には今年の冬のハロコンDVDも届くと思うんで
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MX7VJ8/249-9230207-8246714
これらをエンドレスリピートしながら紗季ちゃんに会えない寂しさを紛らわすしかないかな(´・ω・`)

いまのところ紗季ちゃんが舞台に出演するって発表もされてないし
次紗季ちゃんに会えるのは最悪夏ハロか・・・・