小川紗季というキーワードを

OJ9611182007-02-14


GoogleそしてYahoo!で検索かけると
Googleでは、小川紗季とは-はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%C0%EE%BC%D3%B5%A8

Yahoo!では、はてなリング-小川紗季
http://sakiogawa.ring.hatena.ne.jp/

がそれぞれトップに来ます。そして両方とも4〜5番目に羊の愛奈&紗季スレが来ると。
まぁここら辺が私がはてなで日記を始めた理由のひとつでもあったり^^;
はてなリングには既に参加させていただいたので、はてなダイアリーに引っかかるように
日記中に”紗季ちゃん ”ばっかりでなく1回は”小川紗季ちゃん ”とフルネームで記載した方がいいですかね?

まぁ紗季ちゃんを応援しているファンがいるってことを知ってもらえればうれしいかなと。
本当はファンサイトとか作るのが一番いいんでしょうけど諸々の更新に追われたり、
あと自身のスキル不足でストレスためるよりは、
こうして紗季ちゃん応援メッセージをマイペースに書き連ねる方が自分には合ってるかなと思いまして。

私の文章に紗季ちゃんをはげましたり、勇気付けたりする力は無いかもしれませんが、紗季ちゃんの暇つぶしや気分転換に少しでもお役に立てればうれしいですね^^;