はてな始めました(・∀・)

OJ9611182007-02-12


エッグメンバーが次々ブログを始めるのに刺激されて遅ればせながら始めてみましたよ。
というか最近2ちゃんの狼がサーバー移転して以来、電力不足wによるダウンばっかり起こしてヒマを持て余してるというのも大きな要因であったり・・・
それとmixiとはろみくもコッチと関連付ければ、いちいちアチコチで日記書く手間も省けるなという目論見もあったり(^ω^;)

もうひとつの大きな要因として、このネット時代検索ワードで瞬時に情報が収集できる反面知る必要のない情報まで目にしてしまう危険性を孕んでいることへの危惧というか・・・
回りくどい言い方をしましたが、要は何が言いたいかというとこの日記をご覧の方の中にはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は2ちゃんの狼板で『エッグ雑談スレ』のスレ主というか管理人みたいなことをやらせてもらってまして、
エッグメンバーや紗季ちゃんもひょっとしたら何度かは足を運んだこともあるかも知れないのですが、2ちゃんというのは、ファンサイトとは違い不特定多数の人間がほぼ何の規制もなく書き込める場であって、
それゆえいわれ無き誹謗中傷も時にはあったりしてファンサイト感覚で訪れたメンバー達を傷つけることもあるんじゃないかなという心配が常にあって・・・
まぁそれは避けられない事故のようなもので私にはどうすることもできない訳ですが、少なくともひとつくらいは紗季ちゃんが安心して訪問できる場を提供できればなというささやかな願いもあったりなかったり^^;
紗季ちゃんがここを訪れることは無いかもしれませんが、でも来てくれることを願いつつw紗季ちゃん応援日記をつづっていきたいなと思っております。
というわけでこれからよろしくお願いいたします(・∀・)ノ