|||s・ _・)<どうなることやら

スマイレージメンバー募集二次面接生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv55778300




スマイレージオーディション二次審査の模様がニコ生で生中継|||s・ _・)<!

一次審査を通過した50名の中には、エッグの子たちもちらほら。(と言うか中学生以上の現エッグメンバーは、ほぼ全員参加?)


かりんちゃん



たけちゃん



りっちゃん



りなぷ



ながさー



さゆきちゃん(左)



娘。9期オーデ最終選考まで残ってエッグ入りした茂木ちゃん(左)
画像ないけど同じく9期オーデ→エッグの大塚さんもスマオーデに参加してた。



エッグじゃないけど、しゅごキャラミュージカルに出演してた田村芽実ちゃんも。(今は事務所に所属してないみたい。)


映像でだけど、ひさしぶりに動いてるエッグちゃんたちをリアルタイムで観ることできて、やっぱりエッグの子たちは一味もふた味も違うなぁと改めて感心。


まぁ日々研修を重ねているエッグちゃんたちが、未経験者のオーデ参加者たちと同レベルに見えてしまっちゃそれはそれで問題アリだとは思うけど^^;


自分の観た中では、エッグの子たちの中でもかりんちゃんとたけちゃんは、歌もダンスもズバ抜けてた印象。


スマに入れなくても、このふたりは今すぐでもデビューできる位の力は備えてるなチャンスを与えて欲しいなと感じました。


最終的な合格者発表は、夏ハロコンの最終日だったかな?


どんな子が入るか楽しみだね。