|||s・ _・)<ふぁいてぃん♪

( ^▽^)σ)~O~)
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10929694655.html

今日は、とある打ち合わせと、スマキューコンのリハーサル。


あいかわらず毎日ハードワーキングですね。


でも、リハで岡井さんと会えたからか、今日のがぶろぐはいつもよりややテンション高めでお送りしてくれました。


自撮りの写メも何かひさしぶりな気がする(^ω^)



髪の毛伸びてきて、いろんな髪型できるようになってきたのも、紗季ちゃんのウキウキ指数向上にバーストかけてる要因かも|||s・ _・)v



ひさしぶりと言えば、明日のおはスタでは、さぁやとひさぶりの?再会。


まぁ事務所とかで普通に顔合わせてるかもしれないけど(^ω^)





ハロプロ新研修生の”憧れ”一番はスマレージ
http://www.oricon.co.jp/news/deview/89040/



あと、こないだ入った新しいエッグの子に、紗季ちゃんに憧れてるって子がついに

キタ━━━━━━|||s・ _・)━━━━━━ !!



田口夏実さん(小学5年生)


エッグはこの他にも、娘。9期オーデで惜しくも落選した大塚さん・茂木さんなんかも新たに加入して9月に単独公演開催するみたい。

★ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜
ハロプロ エッグの研修発表会がリニューアル!
※出演者名:ハロプロ エッグ
金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈 計14名予定