|||s・ _・)<佐吉メモリアル☆

紗季ちゃんお台場でのスマイレージ一周年記念イベントおつかれさまでした( ・∀・ )

イベントの様子はニコ生でも配信され、それを観てたけど、イベントの終わりにビックリするような重大発表が。

何といっても今日のイベントは、これに尽きるかなと^^;

新メンバー追加されることは4人には知らされておらず、紗季ちゃんもステージ上で動揺を隠せない様子だったけど、スマイレージも2年目を迎え、これをプラスの方に引っぱっていけるよう4人のがんばりに期待したいと思います。




新メンバー募集
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10907375610.html

6月にはオーデションやって、8月の夏ハロラストに新メンバー発表されて、早ければ秋ツアーから新メンバー合流?


紗季ちゃんも『がぶろぐ』で触れてますが、4人でのスマイレージはもう残りわずかなんだね(´・ω・`)


小学2年生の時から、時にはケンカもしながら、つらい時も悲しい時も楽しい時もずっと7年近く同じ時間を過ごしてきた4人だから、僕たちファンが思ってる以上にスマイレージ現メンバーのきずなは深いんだと思います。

紗季ちゃんの人生の半分以上いっしょに過ごした4人だもんね。