|||s・ _・)<1周年記念イベント♪

クイズさきちゃん!(笑)
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10906029484.html

おやすみ!!
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10906085172.html

スマイレージも1周年を迎え、心機一転というか、震災後お休みすることも多かった『がぶろぐ』も最近は頻繁に更新されるように。

とくに今日は、明日のお台場でのスマイレージ1周年記念イベントを控え、紗季ちゃんも気合が入っているのか2回がぶろぐ更新してくれたね|||s・ _・)b



がぶろぐの新コーナー? クイズさきちゃん!

これは、紗季ちゃんがある野菜を表現した写真らしいんだけど、さっぱりわからないね(^ω^;)

答えがわかった人は、サキチィーマスターだそうです(笑)

おーじぇいさんは、何となくイメージで『とうもろこし』と答えておきました。

正解してるといいなw


今日は、撮影のお仕事だったみたい。

今日撮影した写真は、とある場所にいっぱい貼られるそうで。

楽しみですな(^ω^)