|||s・ _・)<ぞんびだいすき♪

http://news.dengeki.com/elem/000/000/325/325628/
チュンソフトは、2011年1月20日に発売するDS用ACT『ぞんびだいすき』のTV-CMキャラクターに、アイドルグループ・スマイレージを起用する。

 本作は、大量のゾンビを操作して街を襲撃し、人間たちに奪われた“たいせつなもの”を取り返していくアクションゲーム。
プレイヤーは、DSの画面内にひしめく大量のゾンビをタッチペンで移動させ、敵を襲わせたり、アイテムボックスを回収させたりしてクエストを進めていくことになる。

 TV-CMでは、スマイレージの4人が赤いコスチュームのゾンビにふんするという。TV-CMの映像や詳細は後日発表するとのことだ。


ぞんびだいすき」公式サイト
http://www.chunsoft.jp/zorozoro/




スマイレージにCMキタ━━━━川 ´‘ _‘||川*´ c`)从*・ェ・リ|||s・ _・)━━━━━!!!!

ちょっと前に撮影で人間以外のものになりますってブログに書いてあったのは、このCMのことだったんだねヽ(*´∀`)ノ


バンダイミラクルスピンバトン、そしてキヤノンPIXUSについでこれで3本目のCM出演。

紗季ちゃんは一躍ハロのCM女王に(∩´∀`)