|||s・ _・)<オーストラリアに行ってコアラ抱っこしてみたい



池袋サンシャインシティでのクリスマスイベントに出演!
http://s-mileage.jp/info/1418

街全体がクリスマス一色に染まるサンシャインシティで開催される、ママ&キッズのクリスマスファッションショーイベントの応援ゲストとして、スマイレージが参加させていただくことになりました!

≪イベントタイトル≫
ママ&キッズ アルパクリスマスファッションショー

≪実施日程≫
2010年12月23日(木・祝)※出演時間未定

≪会場≫
サンシャインシティ アルパB1「噴水広場」

開催時間・内容などのイベント詳細は、決定次第、本サイトにてお知らせいたします。
※本件に関する問い合わせには、お答え出来かねます。ご了承ください。




23日は「悪ガキッ?」のアルバムイベントもあるんだよね。

どっちも参加される方は移動とか大変そう。

クリスマスのイルミネーションきれいなんだろうな(´・ω・`)