|||s・ _・)<ええねん

スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.2〜


今日は、新曲「○○がんばらなくてもええねんで!!」も披露されたようで。

昨日夏ハロでやりますってエライ強調してたから、てっきり夏ハロで初披露なのかなと思ってたけど^^;

まぁ音源は聞かせてもらいました。

感想としては、ノリのいい曲だなってのと、ちょっとベリっぽい曲だなって思った。

コンサートとかで流れれば、結構盛り上がるんじゃないかな。


大阪から帰ってきたばかりで、1日3公演のイベおつかれさま。

おまけに明日は、おはスタの出演もあるみたいで|||s・ _・)<ふぅ

神龍に願い事ひとつ聞いてもらえるなら、紗季ちゃんに1週間のお休みをあげたい。