|||s- _-)

こんなにクタクタになるまでがんばってくれるなんてね(´;ω;`)

紗季ちゃんのがんばりに応えられるようなというか、自分自身で満足できるようなヲタ活動できないことに非常に歯がゆい思いというか、紗季ちゃんに申し訳ない思いでいっぱいです。

まぁ自分の存在なんて紗季ちゃんにとってみればちっぽけなもんだし、ヲタ活動なんて所詮は自己満足の世界と言ってしまえば身も蓋もないけどね。

うーんネガティブなことばかり書いてもアレなんでこれ以上は自重><

紗季ちゃん今回は大阪に前のりして来てたみたい。

大阪遠いのに来てくれてありがとう!

新曲発売イベというより、コンサート並みのボリュームのイベントで非常にファンにとっては満足度の高いイベだったんじゃないでしょうか。

セットリストは横浜の時と同じだったね。

DJ.CANONさんの録音が大阪バージョンに新録されてたのと、当然MCは毎回かわってたけど。

紗季ちゃんの自己紹介は |||s・ _・)<食べることとサッカーが好きな小川紗季です ってリニューアルされてた。

ワールドカップ日本代表の活躍に刺激を受けたんだろうね。

まぁサッカーの盛んな埼玉出身だし、前からMCでも野球よりはサッカー派みたいなことは言ってたけどね。


今回はスマイレージの曲に加えて、タンポポの曲もセットリストに入ってたけど、タンポポ衣装の紗季ちゃんかわいすぎ(*´ェ`*)

やじろべえは紗季ちゃんセンターだったし、振付もかわいくて高まりますた\(^O^)/

秋に行われる単独コンサートは今日以上に曲数多いだろうし、当然先輩ユニットの曲も歌うことになるだろうけど、どんな曲が加わるかも今から楽しみだね|||s・ _・)