|||s・ _・)<たんぽぽインスパイア


横浜BLITZで行われた「夢見る15歳」発売記念イベントセットリスト

1.夢見る15歳
2.ぁまのじゃく
3.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
MC
☆DJ.CANON(録音)
4.乙女パスタに感動
5.恋のやじろべえ
6.大人になるって難しい
MC
7.サンキュ!クリームブリュレの恋
8.Yeah!めっちゃホリデイ
9.スキちゃん
MC
10.夢見る15歳




夢見る15歳」は最初と最後の2回歌うのはお約束として、それを含めて10曲も歌ってくれるとは、ミニコンサートと言っても過言ではないかも。

抽選イベントではあるけど、入場料取ってない「タダイベ」としては、異例のボリュームだね。

あと4.乙女パスタに感動は、事前にやるって告知あったけど、5.恋のやじろべえと合わせて2曲もタンポポの曲がセトリに組み込まれたのは、何か意図があるのかしらね?


大阪でも数曲変更あるかもだけど、大筋はこの流れだろうから、今から楽しみだね(^ω^)


あと、ビデオ撮影も行われたみたいだから、後からイベの様子を映像で楽しむこともできそうだね。