|||s・ _・)<金のしゃちほこ食べたい


◆イオン千種ショッピングセンター 1Fセントラルコートでの「夢見る 15歳」発売記念 ミニコンサート&握手会に行ってきましたー。

着いたのはCD発売開始の直前だったので、すでに200人くらいの列が|||s> _<)

心折れそうになりながらも、列に並び昼・夜2回分のCDを購入。

整理番号は、昼180番くらい・夜150番くらいだった。

昼はイベントスペースに入っても埋もれるなと思い最初は2階から見てたんだけど、2階も徐々に人あふれてきて、熱気で気持ち悪くなったので、ステージ横のエスカレーターを昇ったり降りたりのエスカレータープレーを^^;

まぁこれおいしいっちゃおいしいかもしれないけど、アホの子みたいにエスカレーターを昇ったり降りたりするのも空しくなったし、はっきり言ってメンバーにもスタッフにも良い印象は与えないのは明白だから、夜はおとなしくイベントスペースで。

下手の紗季ちゃんポジは、女性子供用スペースだったので、その横あたりでイベントを観賞。

背の高いヲタさんが前にいなかったので、何とかステージ上の紗季ちゃんの上半身は見えたかな。

となりに3歳くらいのちっちゃい女の子いて、ステージ見えないってグズってたのがすごく気になったけど、自分があれこれ出しゃばるわけにも行かず…

ちっちゃい子だけでも前で見させてあげればいいのにねとは思いますた(´・ω・`)

イベの内容的には夢フィフ最初と最後2回歌って、それプラス昼はオト難・夜はスキちゃん、んで合間にMCって感じだけど、MCがフリーダム過ぎてレポ不可能w

録音でもして、それを書き起こしでもしないと文章化は無理だね><



ひさびさに観るステージの紗季ちゃんは、相変わらず元気でキラキラしてて、歌もダンスも安心して観ることできた。

それとお客さんへのレスの仕方が、どことなくれいなさんぽくなったなってのが今回の印象かな。

娘。コンとか観て研究したのか、自然と身に付いたものなのか。