|||s> _<)<毛先がチリチリちぃ

がぶろぐ2日分更新♪

ソロイベントに参加したお客さんの採点の結果、残念ながら4人中4位となった紗季ちゃんが、3月31日にリベンジでソロイベントを行うことに。


◆FC限定「スマイレージ 小川紗季ソロイベント」のお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=310


前回の紗季ちゃんソロイベントも、評判聞く限り結構好評だったのにね。

紗季ちゃんの回に参加したお客さんは、キビシ目の採点をした人が多かったのかな?

それだけ紗季ちゃんに対する期待が大きいのかもね。



いずれにせよ、紗季ちゃんのソロイベントがあやちょに続き2日間開催されることになったわけで、紗季ちゃんファンにとっては結果オーライってとこかな。

3月のリベンジイベも、前回以上に盛り上がって大成功となりますように|||s・ _・)〜♪