|||s・ _・)<見知らぬお菓子がカバンに…

紗季ちゃんBuono!ライブのオープニングアクト出演おつかれさまでした。

Buono!のメンバーはモーニング娘。さんとかに比べれば紗季ちゃんと歳も近いし、生バンドでのスタンディングでのライブってことで、紗季ちゃんも色々刺激を受けて勉強になることも多かったんじゃないかな?

昨日・今日のオープニングアクト出演で、今までスマイレージや紗季ちゃんをあまりよく知らなかったお客さんが、少しでも紗季ちゃんに興味を持って好きになってくれたらうれしいな。

Buono!は良い曲多いし、元愛理ヲタとしては年1度くらいは観に行きたいなと思いつつも、紗季ちゃんの現場すらまともに顔出せない状況なのに、それ以外の現場に遠征なんてとても無理っす><

何か最近ますます体の具合が悪くなって、気分もマイナス思考になりがちだけど… 何とか元気出してがんばらなくちゃね(´・ω・`)