|||s・ _・)<おみやげ買いましたよ♪

がぶろぐ12月5日 イベント!!

>今日は
>S/mileageだけで☆初☆
>大阪ユニバーサルウォークでイベントでした♪
>(o・・o)/~☆


>とっても楽しかったです♪皆さんと一緒に
>盛り上がれて
>嬉しかったです☆

>今日は☆
>大阪の皆さん
>本当にありがとうございました。:*゜(人´∀`)゜*:。


 (以下略)



紗季ちゃん先週末の大阪イベの感想を書いてくれてるね。


帰りにちょこっとおみやげ買う時間くらいはあったみたいだね。


たこ焼きふりかけおいしそう^^


今度大阪行く時さがしてみようかな。



紗季ちゃん自身も大阪でのイベントとっても楽しめたようでよかった(´▽`*)


またS/mileage単独で大阪に来てくれるかな?